Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
見仏記 (角川文庫)
見仏記 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう,みうら じゅん
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
水晶のブレスレット
水晶のブレスレットをいただきました。
えりーが東京に行くというのでお願いしたのですが、プレゼントしてくれました。



とてもキレイです。
えりー、ひとみさん、ありがとう!



下記は風水に興味のない方は読み流してくださいね。



右手の少し大きめな水晶にはヤアズが彫刻されています。
ヤアズは龍が生んだ7番目の子供です。ヤアズは悪いもの、邪気をパクパク食べでくれる最強の戦士なのです。

奥の赤茶色に見える石は紅ルチルです。サシが入っててキレイです。

パワーストーンのブレスレットは腕にぴったりくっついてないと駄目なんですよ。緩めに作らないようにしましょう。
もちろん、本物でなければパワーはありません。


お読みいただき、ありがとうございました。
posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
猫グッズのプレゼント
先日、いただいたプレゼント。


ピンクの猫さん



キャットローラーです(*^_^*)



キャットスポンジ




ビビが少し写っています。

posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
植物ってすごい! 〜サンスベリア〜

サンスベリアのサンちゃん。



気づけば、すごい成長している。
こんなに大きくなってなかった。いつの間に、、。

6月に施した肥料が良かったのかなあ。

植物ってすごい(@_@;)



*右隅っこにビビがちょっと写ってます^m^

posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
6月の多肉植物

多肉植物たちを大きな植木鉢に植え替えてみました。



静夜(左側)は横から子供たちがポコポコと顔を出しています。
オレンジ色の花も見ることができましたヽ(^o^)丿

花月(右側)も頑張って成長してくれています。


静夜には水やりをもう少し控えてもよさそうです。
気をつけよう。


もっともっと大きくなるんだよ。
ちゃんと育ちますように。

posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
いつの間にか
オリーブの花が満開になっている。



ほのかに甘い香。

posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-