Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
見仏記 (角川文庫)
見仏記 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう,みうら じゅん
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お知らせ
いつもキャットシッターゆめねこをご利用いただきありがとうございます。

2013年10月よりしばらくのあいだ休業させていただきます。
現在、ご予約をいただいておりますシッティングにつきましては責任をもって伺わせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
これまでゆめねこをご利用いただいた皆様に感謝いたします。
再開の際にはまたご報告させていただきます。
誠に勝ってではございますが、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

キャットシッターゆめねこ
posted by: ゆめねこ | お知らせ | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ピーター君
こんにちは。


いつも甘々なピーター君




「抱っこして。」

はい、喜んで(*^_^*)

倖せな時間を過ごさせていただきました。


また会いに来ます。
ありがとうございました。


posted by: ゆめねこ | 猫たち | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ルビー君とシュテ君
こんにちは。

久しぶりだね。元気にしてた?


ルビー君



「おまえ、また来たのか。」

はい、また来ました(^_^;)



シュテ君



「シュテでしゅ。来たでしゅ。」


こんな近くに来てくれるなんて感動(T ^ T)
緊張モードのお顔からこんなに可愛いお顔になりました。
可愛いね(^ ^)

いっぱいおしゃべりして遊んでくれました。



また会いに来ます。
ありがとうございました。




posted by: ゆめねこ | 猫たち | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
チャム君
こんにちは。


いつも玄関で迎えてくれました。そして、厳しい匂いチェック(^_^;)


チャム君




大好きは夕ごはんをモリモリ食べてくれました。


また会いに来ます。
ありがとうございました。

posted by: ゆめねこ | 猫たち | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ディール君
こんにちは。

元気にしてた?


いつもフレンドリーなディール君




いーっぱい遊んでくれましたぁ。
楽しかったね。


また会いに来ます。
ありがとうございました。

posted by: ゆめねこ | 猫たち | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
にゃーぽん君とプッチ君
こんにちは。

ふたりで玄関に来ていました。
でも、びゅんといなくなってしまいました(^_^;)


にゃーぽん君はすぐに出てきてくれました(写真がうまく撮れませんでした)
ごめんなさい。



ぷっち君




警戒モードです(^_^;)

「僕から行くからそこにいて。」

はい。ぷっち君のペースで来てくださいね。
ぷっち君はゆっくり来てくれました。


また会いに来ます。
ありがとうございました。


posted by: ゆめねこ | 猫たち | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
月之助君とマルン君
こんにちは〜。


真夏のお留守番はどうでしたかぁ?



月之助君




いっぱいお喋りしてくれました。
モフモフ、フミフミ。
かわゆい(*^_^*)



マルン君




ごはんの前にナデナデ、モフモフしてほしい!
かわゆい(*^_^*)



*おまけ*
月之助君の肉球




うふふ(^ ^)


また会いに来ます。
ありがとうございました。
posted by: ゆめねこ | 猫たち | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
キャメルちゃん、トメ吉君、きんちゃん、モンプチちゃん
こんにちは〜。

しーーーん。


お邪魔しまーす。

しーーーん。


誰もいない。見えない。
どこにいるかわからない。


ある日、トメ吉君の可愛いお尻を見ることができました。
隠れているつもり(^ ^)
可愛い。そーっとしておきます。


数日後、トメ吉君がカーテンの陰からまん丸お目々で覗いています。

はじめまして!




「・・・。」

やっと会えたね。
かわゆい(*^_^*)
みんなによろしくお伝えくださいね。


また会いに来ます。
ありがとうございました。
posted by: ゆめねこ | 猫たち | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
爪切り 〜テオ〜
こんばんは。僕、テオ。




今日、爪を切られた(T ^ T)
嫌だって言ったのに、、。
僕、爪切りが大嫌い。
ゆめねこが爪切りを探し始めたからそーっと向こうの部屋に移動した。
なのに「テオりん、爪を切ろうね。」って抱き上げられた。
僕は足をバタバタさせて「嫌だ、嫌だ。」って言って逃げようとした。
でも、無理だった。
「すぐ終わるよ。」って言われても嫌いなものは嫌いなんだ。
ゆめねこのことは大好きだけど、爪切りは大嫌い(T ^ T)

あいつ(ゆあん)も嫌いみたいだけど、寝てる時に切られてた。
嫌いなくせに、なんで気づかない?
僕には全然わからない。


次はうまく逃げよう( ̄ー ̄)
posted by: ゆめねこ | 猫たち | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
シャンプー
こんにちは。
僕、ゆあん。

今日、シャンプーしたの。

ゆめねこが「今日はシャンプーしようね。」って言ったの。

シャンプー??

何?って思ってたら、抱えられて連れて行かれた。逃げ遅れた(。-_-。)

お風呂場に行く時からバタバタ抵抗したけど無理だった。
シッポはボワってなるし、お目々は真っ黒になるし、怖かった(。-_-。)

ゆめねこが「すぐに終わるからね。」って言いながらシャワーをかけてきたΣ(・□・;)
ドキドキしたよ。

全身濡れてしばらくしたら泡だらけになって、またシャワーをかけられた。

バスタオルで拭いてくれたけど、僕は何がなんだか分からなかった。
なんでビショビショにならないといけないの?

ゆめねこは「ゆー、きれいになったね。益々、男前になったよ。」って言うけど、もう絶対に嫌だからね(T ^ T)


ビビは平気そうだった。なんで?なんで、あんなに落ち着いてるの?全然わかんない。


シャンプー直後のビビ




「こんなことたいしたことないわ。」byビビ


posted by: ゆめねこ | 猫たち | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-