Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
見仏記 (角川文庫)
見仏記 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう,みうら じゅん
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新しいごはんが大人気
午前3時に寝て午前6時には起こされる。
「ごはん、ごはん!」
なかなか起きないとビビはお腹辺りにジャンプしてくる。「うっ、参りました。」
皆、スぺシフィックがいたく気に入ったようで、ポリポリ、パリパリとあっという間に完食。そんなに美味しいのか!
そんな訳で、次もスぺシフィックに決定!
早速、注文、注文。前回は注文してから欠品で二週間以上かかった。今回は早目に注文しておこう。

夕べは「Barこいのにあ」で赤ワインをいただいた。カマンベールチーズに添えられたのは「リンズィさんのオーガニック レザーウッド・ハニー」
香りが素晴らしく上品な甘さでした。
10月中に行けば、味わえますよ〜

帰宅後、マスターから聞いた深夜0時からの「深夜食堂」を観る。

深夜0時〜朝7時まで営業。メニューは豚汁定食のみ。後は食べたいものを注文できる。
初回はタコさんに切った赤いウィンナーを食べるヤクザの話。次回は「猫まんま」迄ご期待。

091009_205756.jpg

卵焼きが好きなゲイバーのママも出てきた。深夜食堂、おもしろい。


こちらはこいのにあの入口に飾られていた猫たち

091009_212847.jpg

わかりにくいかなあ。かわいかったです。


11月21日(土)13時から越木岩神社散策(希望者)後、猫巡礼3話 
                     17時から交流会(任意参加)

11月22日(日)9時30分〜16時20分 猫の學校(後期)

場所は両日ともに「Barこいのにあ」

詳細・お申し込みはこちら

posted by: ゆめねこ | 美味しい! | 09:57 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://vivian0430.jugem.jp/trackback/503
トラックバック
2009/10/31 2:50 PM
レザーウッドハニーで検索して、ブログ見物なんてしちゃいました^^ 使ってるかた、たくさんいるんですね〜〜〜!! 見てるだけで楽しくなっちゃいます♪ レシピまで載せてるかたまでいて、お腹すいてきました。。 お昼がっつり食べたのに〜〜〜 たく
オーストラリア・ニュージーランドからの輸入食材販売元「Anz Food」