Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
見仏記 (角川文庫)
見仏記 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう,みうら じゅん
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
テオ6歳の誕生日
僕、テオ。

今日は僕の誕生日。6歳になった。










ゆめねこが「テオりん、お誕生日おめでとう!」って言ってナデナデしてくれた。
嬉しかったからサイレントニャーオで何回も答えた。
そしたら「テオりん、サイコー!」ってナデナデいっぱいしてくれた。
てへっ(=^ェ^=)

僕のサイレントニャーオは凄いよ。
いろんなのがある。
短いのや長いのや、お口を少しだけ開いて言ったり、聞こえないくらいの声を出して言ったり。
もちろん、あいつ(ゆあん)には無理な技だよ。

最近はゆめねこのお膝に乗ったり胸やお腹の上にも乗って寝てる。
ゆめねこはすごく喜んでくれる。
てへっ(=^ェ^=)

僕の目標はあいつには負けないこと、ゆめねこを僕だけのものにすること。

僕、がんばるから応援してね(=^ェ^=)


posted by: ゆめねこ | 猫たち | 10:30 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:30 | - | - |-
テオ王子しゃま、
お誕生日おめでとうございました。
広い心でみんにゃと仲良く、ゆめねこさんを守ってあげてください。
| さんびきのはは | 2013/06/18 1:42 PM |
ありにゃとう(=^ェ^=)
僕がゆめねこを守るにゃい!
| テオ | 2013/06/19 5:50 PM |









この記事のトラックバックURL
http://vivian0430.jugem.jp/trackback/1409
トラックバック