Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
見仏記 (角川文庫)
見仏記 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう,みうら じゅん
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
さすガっス
わたし、ビビ。
寒くにゃってきにゃしたね。

今日、お家ににゃんか来たにゃい。

ゆめねこが電気代が上がるにゃからって言ってたにゃけど、来年の話にゃと思うとちょっと思ったにゃよ。

「ガスの方が安い。」って。
ホントにゃか?


ちらっ。



私に相談もにゃく買ってるし、、。



ガスファンヒーターにゃん




あったかいにゃって。




ホントにあったかいにゃい!(◎_◎;)




さすガっスにゃい!




わたしは床暖房の方が好きにゃけど、ゆめねこには内緒にゃい。


posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) |-
バンビ
昨日、ゆきねこちゃんから可愛い素敵なプレゼントが届きました♪( ´▽`)

リボンを解くと次から次へと可愛いバンビさんたちが出てきました。




美人さんばかりを選んでくれたそうです。
みんなキレイでかわゆい(*^_^*)


ゆきねこちゃん、いつもありがとう。



もうすぐ誕生日なんだなあとしみじみ思った一日でした。
posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 08:13 | comments(2) | trackbacks(0) |-
猫トイレ丸洗い
陽射しがたっぷり。

こんな日は猫トイレの丸洗いに最適です。


洗った猫トイレを干してる私を見ながら日向ぼっこしてるテオ。



気持ちいいね(^ ^)

posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ワインの木箱
わんこがワインの木箱を持って帰ってきた。



何に使おう。


とりあえず、このふたりは使ってくれる(*^ψψ^*)

箱好きなふたり


はじめにビビちゃん



かわゆい(*^_^*)


次はゆあん



「やっぱり僕のものにゃい。」


いつか一緒に入ってほしい、、。
posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
マダガスカル・ジャスミン
8月にうちに来ました(^ ^)

マダガスカル・ジャスミンさん。



ジャスミンという名前がついていますが、本家のジャスミンとは別種です。

お花は白い色、甘い香り。


こんなところに芽が出てきてる♪( ´▽`)



成長が楽しみです。


寒くなったらお家の中で過ごしてもらいます。
ゆあんがどんな攻撃をするのか、ちょっと心配ですが、、。

posted by: ゆめねこ | ちかごろ | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-