Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
見仏記 (角川文庫)
見仏記 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう,みうら じゅん
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
L'Arc〜en〜Ciel

雨の日。

L'Arc〜en〜Cielの「BUTTERFLY」

結成20周年のベストアルバム。


「虹」が好きだった。

♪時は奏でて想いはあふれる
途切れそうなほど透明な声に
歩きだしたその瞳へ
果てしない未来が続いてる♪


「BLESS」でまた好きになって。

年末のMステで約14年ぶりに「虹」を歌ってくれた。
ラルクファンにとっては最高のXmasプレゼントになったと思う。

素晴らしかった。
やっぱりいい。
hydeの声はいいなあ(*^。^*)


最近の一番は「X X X」
はじめて聞いたとき、引き込まれていく感じがした。
わぁぁ。
ラルクの世界。

今日もラルクの音楽に包まれていますヽ(^o^)丿

posted by: ゆめねこ | 好きなもの | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
手作り石鹸とL'ORACLE(オラクル)

4月くらいからひどい乾燥肌になってた。
こんなことは初めて(T^T)
そのころに使い始めた某メーカーの基礎化粧品が合わなかったのかもしれない。
使うのを止めても乾燥は変わらなかった。
そんなときに出逢った、手作り石鹸とオラクル
私の肌の救世主ヽ(^o^)丿


ゆきねこにゃんから届いた手作り石鹸



奥の方が馬油石鹸
使い始めて写真を撮ってないことに気付いた(笑)

洗い上がりは突っ張らず、しっとり。


手前はLadybugの椿石鹸。
使うのが楽しみです♪

ひとつひとつ丁寧に作り上げた手作り石鹸たちです。

阿蘇の恵みに毎日、癒されています。
ゆきねこにゃん、ありがとう(*^。^*)



そして、もうひとつはオラクルの基礎化粧品




化粧水はダマスクバラ花水がたっぷり使われていて、花のシャワーのよう。
花の香に包まれて、とっても倖せな時間です。

植物の力ってすごい!
オラクルは100%オーガニックです。

少し前から雑誌でもよく見かけるようになっていて、平子理沙さんが愛用しているということで人気も出てきているようです。


肌がケミカルなものに拒否反応が出てきているのかも(-_-)/~~~


posted by: ゆめねこ | 好きなもの | 17:50 | comments(2) | trackbacks(0) |-
TV見仏記

昨日はこの冬一番の寒~い一日だった。
久しぶりのお休みだったので、お家でゆっくり過ごしました。

1月8日に再放送された「TV見仏記〜奈良編〜」を観ました。


みうらじゅんといとうせいこうが案内してくれる。
仏像マニアにはたまらない番組でしたヽ(^o^)丿


そんなマニアの番組を観ながら、猫たちの爪切りもしました。
.咼咫´⊂龍 しおん い罎△鵝´ゥ謄
切りやすい順番にゃい!
みんなよくできましたぁ。



ゆきねこにゃん、元気をありがとう。

posted by: ゆめねこ | 好きなもの | 08:05 | comments(2) | trackbacks(0) |-
冬の月

年末、お正月に飲もうと思って買ったお酒「冬の月」



ラベルが満月になってるのは珍しくって、120本に1本なんですって。
三日月が描かれてるのが普通なんです。
なんてラッキーなの!
お店のお母さんもびっくりされてた。
飲むのが楽しみ〜♪



私のジーンズに毎日、ガリガリとマーキングするバロン君

101231_095909.jpg

「ゆめねこは俺のもの。」
最終日の今日は、玄関まで見送ってくれた。嬉しかったよ。


いっつも鼻チューで迎えてくれた、チィちゃん

110101_095921.jpg

コーミングさせてくれた。感激!ありがと。



いつも走って迎えに来てくれる、月之助君

101231_120645.jpg

もうきゃわきゃわ。


毎日、あまあまモードのマルン君

110101_111420.jpg

膝に乗って、フミフミしてくれるなんて。たまらなく可愛い!


みんなお正月のお留守番はどうだった?
また会いに来るからね。
ありがとうございました。

posted by: ゆめねこ | 好きなもの | 18:46 | comments(4) | trackbacks(0) |-
待ってたよ~
福山雅治のベストアルバム「THE BEST BANG!!」


101119_203704.jpg

19歳の頃

そして、裏側は41歳の今。

101119_203645.jpg

男前のまんま。かっこいい!
 
ましゃ〜♪


 
posted by: ゆめねこ | 好きなもの | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |-