Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
見仏記 (角川文庫)
見仏記 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう,みうら じゅん
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
コープさん

コープこうべは兵庫県、京丹後市、大阪北地域などにある。
神戸だけかもしれないが、親しみを込めて「コープさん」と呼ぶ。

私の家の近くにもコープさんがある。
今日はポイント5倍Day♪


コープさんのご近所の桜。




posted by: ゆめねこ | 神戸 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
神戸
シッティングの合間にお掃除。

今日は玄関を念入りにしました。

龍之介の引越しも( ´ ▽ ` )ノ
居心地はどうかなあ。

めちゃくちゃスッキリしましたぁ。

お掃除をする私の横でずっと監督してくれてたのはゆあん。


綺麗になったでしょ。




「僕のお陰にゃよ。」

そうかもね( ̄◇ ̄;)



今日は神戸マラソンてましたね。

お昼にダイジェストを観ました。
神戸市役所前をスタートして湊川神社、長田の鉄人28号を通り、明石海峡大橋を観ながら折り返し。
そして、ゴールはポートアイランド。
神戸を満喫してしまいましたぁ(⌒▽⌒)

参加された皆さん、お疲れさまでした。


そういえば、ルミナリエは今年も開催することが決まりました。
時間を短縮するみたいです。
震災からの復興を願って開催してから16年。
早いですね。
posted by: ゆめねこ | 神戸 | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) |-
おっきな台風
のろのろ台風は近畿に接近中です。
雨がいっぱい降っています。
そして、すごい風が吹いています。


昨日は「第7回ゆ○会議」が開催されました

議長:ろったちゃん

書記:ゆあん


夏の思い出を熱く語り合いました。


「話がにゃがい。から、もう書けにゃい。」



書記を放棄中のゆあん(^^ゞ



僕はもう寝るにゃい(-_-)zzz



次回は議長ですよぉ〜。


またひとつ、夏の思い出ができた夜でした。

ゆきねこちゃん、いつもありがとう。





posted by: ゆめねこ | 神戸 | 14:24 | comments(2) | trackbacks(0) |-
神戸のご機嫌塾

晴れの日の昨日、ご機嫌塾二日目。

個性心理學からスタートしました。
再受講のえりーは「スイスイと入っていってる。」と南里さんも感じたように、すごく理解できたそうです。
再受講はおススメです!

昨日もずーっと笑顔。みなさんのニコニコを見てるの嬉しい!

南里さん、参加して下さった皆さま、楽しい、倖せな時間をありがとうございました。
心より感謝いたします。


生まれ変わったお部屋です。「ゆめねこの部屋」にゃーんてね(笑)

101123_110924.jpg

とっても気持ちよく講義に集中できました。
もしかしたら、一番気持ちよかったのは私かもしれない。

posted by: ゆめねこ | 神戸 | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) |-
雨のご機嫌塾
昨日から神戸初のご機嫌塾が開催されています。 
雨が降り、しっとりした中で始まりました。

南里さんのお話は楽しくおもしろく、そして、ためになる。
セミナーなのにずーっと笑顔。口角が上がりっぱなしだった。

参加された方々からも貴重なお話をしてくださったり、あっという間の一日だった。

今日もみなさま、よろしくお願いします。




南里さんに恋しちゃった?

101108_201707.jpg




posted by: ゆめねこ | 神戸 | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-