Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
見仏記 (角川文庫)
見仏記 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
いとう せいこう,みうら じゅん
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
湯たんぽ
こんにちは。あたし、しおん。




あたし、ゆめねこの足の間やお腹の上でいつも寝てるの。
時々、お布団にも潜り込んだりしてる。
ゆめねこはあたしたちに内緒で湯たんぽを使ってるの(他の子たち、とくにゆあんは知らないから内緒ね。)
あたし、気づいたの。
湯たんぽってぬくぬくですごくあったかいの。
ゆめねこの足の間で寝るふりをしながら湯たんぽの傍で寝てるの。
ゆめねこにはバレてなかったんだけど、あたし、失敗したの(。-_-。)
湯たんぽがあまりにも気持ちよくって、湯たんぽの上に乗っかって抱くように寝てしまってたの。
そしたら、ゆめねこに気づかれた!まずい、、。
「しーちゃん、湯たんぽと寝たいのね。」
えへっ(^_^;)
ゆめねことも寝たいけど、、。
だって、湯たんぽがぬくぬくぬくで気持ちいいんだもの。
寒い冬にはサイコー!

今夜は気づかれないようにうまくやろうっと( ̄▽ ̄)



posted by: ゆめねこ | 猫たち | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ごはんが変わった。
こんばんは。僕、テオ。




僕たちのごはんが変わった。
ゆめねこが「今日から違うごはんにしてみるね。嫌だったら言ってね。」って言ったの。
今までと匂いが違う。僕だけ?
しばらく食べなかったら、ゆめねこが「テオりんは嫌いなの?」
みんなと同じ?
みんなのを順番に見てまわったら、一緒だった。みんなも食べてるから食べてみることにした。
あっ、意外とイケる!

2、3日してからゆめねこが「みんなのウンチも大丈夫そうだし、しばらくこれにするね。」って。


僕たちの新しいごはん「アズミラ」

posted by: ゆめねこ | 猫たち | 17:55 | comments(1) | trackbacks(0) |-
しおんの夢
こんばんは。
あたし、しおん。



この前、ワクチンに行ってきたの。
私を見て何か気づかない?
私、ダイエットしたのよ。
体重4.3kg。-0.5kg!
先生が「しーちゃん、ダイエット成功したね。」って褒めてくれたの。
嬉しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
ゆめねこも「しーちゃん、がんばったものね。えらい、えらい。」ってナデナデしてくれた。

先生は「あともうちょっと頑張ろうね。」って私に言ったの!(◎_◎;)
ゆめねこが「ゆっくり減らしたらいいからね。」って(。-_-。)

今の私の夢はいっぱい、いーっぱいごはんを食べること。
叶いますように(=^ェ^=)



posted by: ゆめねこ | 猫たち | 19:20 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ワクチン 〜ゆあん〜
こんにちは。僕、ゆあん。




今日はすごく疲れた。

ゆめねこが昨夜から「ゆー、明日はワクチンに行こうね。」って言ってた。
ワクチン??何のこと言ってるの?

お昼前くらいに「ゆー、行こう。」って僕にキャリーバッグの中に入るように言ってきたの。
無理、無理、無理!
箱は好きだけど、上が開いていないところは苦手なの。知ってるでしょ!
なのに僕をおもちゃでつったりしてひどい!僕がおもちゃを取りにゆっくり入った瞬間に扉を閉められた。
僕はめちゃくちゃ怒ったよ。今までで一番怒った。
何度も「出して!」って叫んだ。
でも、ダメだった(T ^ T)
病院に行くまでずーっとずーっと嫌だって言い続けてやった。

先生も看護師さんも優しかったけど、怖かった。緊張した。僕のお耳の白いところがピンク色になった。

もう絶対に行かないからね。



*体重4.5kg、触診・聴診異常なし。お口の中も問題なし
posted by: ゆめねこ | 猫たち | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
僕が1番の理由 〜ゆあん〜
おはようにゃい。僕、ゆあん。




このお家では僕が1番!
それは僕が来た時に決まった。
だって、、。
僕ってシュッとした男前でしょ( ̄ー ̄)
長い手足でスタイルが抜群にいい。
お腹は出ていない。
容姿だけじゃないよ。
お膝にも乗る。何時間も膝の上で眠れる。
真夏でもゆめねこと一緒に寝る。
ゆめねこの寝相にも対応できる。
ゆめねこが帰ってきたら1番に迎えに行く。
僕が1番可愛い。
ゆめねこは僕が1番好き(=^ェ^=)
ゆめねこを笑わすことができる。
威嚇はしない。
ごはんをモリモリ食べる。
遊びは大好き!
1番高く遠くまでジャンプできる。
空中でのひねりもできる。

ねっ!
僕が1番でしょ。
posted by: ゆめねこ | 猫たち | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-